musa_blog

都内大学生

一浪大学2年生。留年の危機。

こんにちは、みなさん!初めましてmusaと申します。このブログを訪れていただき、ありがとうございます。

 

自己紹介を交えながら、この馴染めての記事で私のことを少しお話ししたいと思います。

 

私は神奈川県に住んでいます。一浪を経て現在大学2年生。3年後期までに27単位以上落としたら留年。現在、15単位落単。留年危機大学生のblogになります(笑)

 

私は、"自由”をもっとうに生きており、自分のありのままの人生、経験、レビューなどをお送りできたらなと思います。いずれは、自分のビジネスを立ち上げたり、様々な体験をできたらな、と思います。同じ熱意を持ってる方や、自分の怠惰を感じながら生きてる方々。このブログとともに一緒に成長していきましょう!!!

 

このブログが、少しでもあなたの日常に役立つ情報や楽しいひとときを提供できるように努めてまいります。どうぞリラックスして、お楽しみください!

 

musa